一週間ぶり・・・

0
      前回の更新からあっという間に1週間・・・




    サボっていたからかブログのアクセス数が恐ろしい数字を示していました





    これまで見たことのない数字、「やばい」ですね





      今日は着付け教室がありました。お稽古は4回目のSさま。



    と名古屋帯、随分お上手になって、ほとんど一人で着れるようになりました。




    長襦袢に衣紋抜きを付けることをお勧めしましたら、やっぱり「着やすい」と。



    年内はあと1回なので、なんとかお正月に間に合えばと思いますが、




    Sさま自身は「ゆっくりで・・・」と。





    マイペースでじっくりと・・・・ですね






    yumimika * ホームページ * 15:56 * - * - * - -

    まだ先は長い・・・

    0
        やっと梅雨が明けたと思ったらこの猛暑・・・・



      連日の気温に早くもグッタリ・・・・・





       やっぱり私は冬のほうが好きかも






      冬は着こめばある程度大丈夫ですが、暑いのはどうしようもない







      夏はまだまだこれから






      がんばりましょう


      yumimika * ホームページ * 22:13 * - * - * - -

      桁が違う?

      0
          昨日のアクセス数、いつもとが違いました





        なぜだろう・・・嬉しいことですがアクセス解析を見てみても










        う〜ん、わからない






        まあ極端に少なくて悩むより









        はいからさんへ寄っていただけてでます
        yumimika * ホームページ * 20:18 * - * - * - -

        おかしい・・・

        0
           どうもパソコンの調子が悪い・・・



          遅くなっている冷や汗


          パソコンの「困った」がパッとわかる本によれば、



          データを並べ替える最適化を行うと

          呼び出し速度が速くなる・・と回答。。



          早速、息子と一緒にトライです!


          yumimika * ホームページ * 21:17 * comments(0) * - * - -

          アクセス数・・・

          0
             ここしばらくブログの更新をお休みしてたら・・・


            ブログへのアクセス数

            downdowndown


            こんなにも如実にあらわれるなんて・・・


            「がんばらんば!佐賀弁では、こう言いますプシュー
            yumimika * ホームページ * 19:37 * comments(0) * - * - -

            メールアドレス

            0
               ネットショップを開いていると、いろんな問題に直面します。しょんぼり


              今日もアドレスが間違って入力されていたようで


              何度送ってもエラー・・・・






              なのですが、なぜかお客様の方へ1度だけMAILが届いていたようで・・




              先ほど、ケータイを差し上げると


              「もう、入金しました楽しい」とのこと。。


              今回のように上手くいけばよいのですが、

              連絡がとれえないと悲しい悲しい


              はいからさんのショッピングカートは確認のためにする2度MAILアドレスを入力することがないので何かの拍子に間違って入力されたり・・・

              大変申し訳ありませんが皆さま、落ち着いてペンご入力を・・・楽しい楽しい


              よろしくお願い致します。ラブラブ
              yumimika * ホームページ * 15:58 * comments(0) * - * - -

              もしも・・のために・・・

              0
                 今年頂いた年賀状の中に「PCが壊れたので・・冷や汗」というコメントの方が3〜4人いらしゃった!


                なんとなくいや〜な予感!



                それで、念のため外付けのハードディスクを購入グッドグッド




                新春特価で定価の半額でした楽しい


                PCにあまり強くない私。ちゃんと使いこなせるかとても心配・・・


                が、頼りになるのは中二の息子。


                いつの間に覚えたのかいろんなことを知っている。

                子どもってすご〜い!


                ポイントくれるなら、教えてあげるラブ」ですって唖然









                yumimika * ホームページ * 20:45 * comments(0) * - * - -

                画像の削除

                0
                  ブログの写真を整理しようと削除していたら・・・



                  削除すると当然、以前アップしたブログの写真が全部×状態びっくり

                  大変なことをしてしまった!!


                  今から修復作業に入ります撃沈


                  yumimika * ホームページ * 15:07 * comments(0) * - * - -

                  ちょっといいこと!

                  0
                     今日の佐賀は久しぶりの雨さっき連絡網で「今日の野球の練習は中止」と回ってきた。お兄ちゃん、喜ぶだろうなあ・・見るに浮かぶ。

                    人間ってホントに単純楽しい

                    今日の私がそれそのもの。!

                    ちょっといいことがあると、俄然頑張んなきゃとPCに座る。。

                    昨日の夜は「和雑貨」でヤフーで検索しても「はいからさん」がいつものように3ページ目に出てこず、結局7,8ページまで見ても見つけられなくて
                    ・・・

                    なのに今日は一度に沢山のご注文をいただいて楽しい


                    我ながら呆れました、単純すぎて・・

                    人間、ちょっといいことがあると違います。


                    yumimika * ホームページ * 15:50 * comments(0) * - * - -

                    またやってしまった!

                    0
                       今日はとっても嬉しいことがあったので
                      ブログを久しぶりに書いていたのにまた消してしまった。。。悲しい

                      明日の朝は宿題をしないでzzzについた娘を5時に起さなければ・・

                      今日はもう寝ます。zzz
                      yumimika * ホームページ * 23:38 * comments(0) * - * - -
                      このページの先頭へ