| main | 成人の日、おめでとう!! >>

いのしし親子押し絵カレンダー入荷しました。!

0
    昨日の月、佐賀は雷雹ひょうがすごかったびっくり

    夜中にものすごい音がしたので何事か・・と思ったらなんと雹(ひょう)が降ったらしい!

    バルーンフェスタが終わっていたからよかったものの、今回のひょうは植物の葉っぱに穴があくほど大きかったとか・・冷や汗
    なんだか、ホントに異常です撃沈

    ラブいのしし親子押し絵カレンダー入荷しましたラブ

     昨年の押し絵のわんちゃんに続くいのししの親子です。
    壁掛けにもできるし紙スタンドで立てかけることもできます。1575円!数に限りがありますのでお早めにおばけ
    いのしし親子カレンダー
    yumimika * - * 20:31 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    キャッシング

    審査甘い

    From キャッシング審査甘い @ 2006/11/07 6:33 PM
    このページの先頭へ