<< クリスマスサンタの半襟 | main | 今年最後の・・・ >>

小田和正 自己ベスト2!

0
    星 買いました!大好きな小田さんのCD自己ベスト2ラブ
    オフコース時代の曲も入ってるチョキ

    愛の中へ・生まれ来るこどもたちのために・・などなど新しくアレンジされてとっても新鮮楽しい

    確か60歳に近い小田さん・・どうしたらこんなに綺麗な声がでるのかしらびっくりでも、とにかくいい曲ばかり入っているグッド

    ずっと以前のインタビューで「子どもはうるさいから嫌い」だと話されていたのを今でもなぜか覚えている。

    こんな綺麗な声でいまでもかわらず歌えるのはやっぱりいつまでも少年のように純粋に生きているのかなあ・・

    歌詞だってとても中年のおじさんが書く詩じゃないもの汗

    今度福岡でコンサートがあるときは絶対行くぞラブラブ
    おすすめです!
    yumimika * - * 21:14 * comments(2) * - * - -

    コメント

     お久しぶりです。風邪はすっかり治りましたか?
    毎日があっという間に過ぎて行き、気がつけば師走も6日目。
    家の中は一部屋がいろんなもの(洗濯物や衣替えの服や未整理物ETC)で占領され、手付かずの状態…ドウシヨウモナイ!
     小田さんのCD私も聴きたいなぁと思ってました!若かりし頃カセットテープが擦り切れるくらいまでほんとによく聴いたものです。オフコースの結成は東京オリンピックの年?!というのをはるか昔のラジオ番組で聴いたような気がします。歴史があるね〜
     また学校でお会いしましょうね。インフルエンザには注意!
    Comment by えきまえあつこ @ 2007/12/06 10:35 AM
    こんばんは。ホントに久しぶりですね!
    土・日は相変わらず野球ですか??
    お互い大変だよね^^!
    少しでも上手くなってくれれば・・と思うけどね。。

    明日は中学の個人面談!おそろし〜い!!終わった??
    Comment by yumirin @ 2007/12/10 10:59 PM
    コメントする









    このページの先頭へ