<< おめでとう! | main | 花魁(おいらん)・・・ >>

佐賀城下ひなまつり

0
     今年も佐賀城下ひなまつり開催されている。

    楽しいそろそろ終盤で今月いっぱい・・

    裏千家の私たちのお社中にもお茶だしの当番が回ってきた。
    私が来ているのは義妹からいただいたちりめんの小紋
    役にたっています。

    いつもの木曜日のお稽古が外での実習となったが、祭日なのに人出がいまいち。。

    それでも、島原、北九州からのお客様がご来場!



    こういうお茶は堅苦しくなくて、楽しいラブ最後にみんなでパチリカメラ

    旧古賀家のお隣に歴史民族館が・・
    そちらでも紙で作られたお人形が・・・


    yumimika * 茶道 * 20:47 * comments(2) * - * - -

    コメント

    お花見 神野公園も いまが盛りの 今日かと話しています。
    いつも楽しく ブログ拝見してます。今晩は特別に感動しました。  古民家の空気と ブレットとコーヒー。
    それに
    姉上様の花魁姿と舞台での立ち振る舞い、春爛漫 心が
    浮かれました。
    Comment by まさ&もと @ 2008/03/29 8:26 PM
     ご無沙汰しております。

    花魁の写真掲載、義母には内緒でした・・・

    又お会いできる日を楽しみにしております。。。
    Comment by yumirin @ 2008/04/05 3:43 PM
    コメントする









    このページの先頭へ