<< 吉永小百合さんのトークショー | main | さすが!! >>

やっぱり、着物

0
    晴れ1ヶ月ほど前、お友達から「10月4日、着付けお願いできない?」とメールピンクを頂いて、あっという間でした!


    「佐賀のいのちの電話」にボランティアで参加している彼女。
    記念式典があるとかで司会をなさるそう楽しい

    着物大好き彼女は「雨が降らない限り着たい」と・・

             

    よかった、降らなくてグッド





    yumimika * きもの * 17:31 * comments(2) * - * - -

    コメント

    こんにちは。雨になってしまいましたね。中学校のふれあい活動の下見にT山にいくことになっていましたが、延期になってしまいました。この雨の中小学校区の運動会は強行されましたが、雨足は強くなるばかりで、残念ながら午前中までの競技で後はなしになりました。行かれてましたか?主人もびっしょり濡れて帰ってきました!先日、駐車場でお借りしているお金、なかなかお返しにいけなくてすみません。息子に託けて学校でY君にお返ししてもいいでしょうか?
    Comment by えきまえあつこ @ 2008/10/05 4:58 PM
    昨日はお疲れ様でした!私も行ってました!

    悪天候の中、決行されるとは・・・理解に苦しみますが・・

    息子から確かに受け取りましたよ。お役にたてて良かった!

    又ね!!
    Comment by yumirin @ 2008/10/06 10:46 PM
    コメントする









    このページの先頭へ