<< 刺繍の半襟・水玉とバラ | main | アンティーク着物 女の子の単衣 オレンジと白で爽やか!! >>

きもので定期演奏会へ

0

    こんにちは。今日も暑くなりましたね(-_-;)

    佐賀市の呉服店 きものと帯のとくしまです。水素サロンとくしまも元気に営業中です!

     

     

    久々の更新です。実はインスタグラムを始めまして

    どうしてもそちらの更新に時間がかかって・・・こちらが疎かになってしまいました。。

     

     

    昨日は佐賀のアルモニア管弦楽団の第16回定期演奏会へ行ってまいりましたニコニコ

     

    ヴァイオリンを習っているママ友に誘われて久々のクラッシクコンサートきらきら

     

    ゲストには今すごく注目されているチェロ奏者の宮田 大さんがお見えになっていて

     

    本当に素晴らしい演奏でした!!よくわからない私も感動、すごすぎる音色で♪

     

    使用楽器は1698年製のストラディヴァリウスびっくり

     

    すごく素敵な音色でしたハート

     

     

     

    昨日は絞りがところどころ入った単衣の小紋。

     

    帯は蛍柄のしゃれ袋で少しでも涼感をビックリマーク

     

    風があったので全然暑く感じませんでしたよにこ

     

     

    インスタグラム  kimono_tokushima

    #佐賀市の呉服屋きものと帯とくしま

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    yumimika * きもの * 15:18 * - * - * - -
    このページの先頭へ